風の便りに聞きましたけど-あらすじ-22話-23話-24話-キャスト情報ネタバレありで!

韓国ドラマ-風の便りに聞きましたけど-あらすじ-22話-23話-24話-の画像つきキャスト情報をネタばれありで!
キャスト情報など、最終回までの感想を全話配信します。

風の便りに聞きましたけど.jpg
超一流セレブ達と韓国上流社会の裏と不条理を描いたラブコメ。スキャンダラス要素
満載の面白いドラマ。
MBLAQの元メンバーイジュンとドラゴン桜韓国版に出ていたコアソンが
身分の恋の違いに悩む若い二人を演じているドラマです。

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
ジョンホはジヨンラと仲良くイチャイチャ。インサンはジヨンラの娘ヒョンスに
猛烈アピールされる日々。インサンにはボムがいるのにお構いなし。インサンはだんだん
父親とジヨンラの関係に反発を始める。果たして家族に元に戻ることができるのか?
インサンはヒョンスからジェフンの事を聞き探していた。果たして見つかるのか?
【風の便りに聞きましたけど】(ネタバレあり)
第22話
インサンの家ではなぜか使用人たちがストを始めます。そのせいでジョンホもヨニも不便な生活を送ることになってしまいます。

自分では何にもすることができない人たちです。こういう時にすごく困りますよね。
インサンの家で働く使用人たちは待遇の改善を夫婦に求めます。使用人の意見に同調したインサンとボムは使用人の代わりをすることを自ら始めます。そしてジョンホが採用した新しい使用人も返してしまいます。
ジョンホとヨニは息子インサンが作った朝食を仕方なく食べます。

しかもインサンは朝食を作っている際に赤ちゃんのおむつを替えていました。その事実を知った二人はなぜか吐き気がし始めます。かわいい孫なのに。
そして二人の寝室でも大変なことが起こってしまいます。インサンがカビ防止のために付けたボイラーのせいで寝室は蒸し風呂状態になってしまいます。ヨニはこの事態になってしまったのはすべてインサンの妻ボムのせいだと言ってボムに実家に帰るように言います。一方ジヨンラは娘の姿を見て胸がいっぱいになり思わず泣きだしそうになってしまいます。
第23話
インサンの家は家族がバラバラになってしまおうとしていた。

今まで何とか保っていたのが不思議なぐらいです。
ジョンホも相変わらずの性格です。

ヨニと同様でボムをこの機会に家から追い出そうとします。最低ですね。
原因はヨニがボムを家から追い出そうとしたため。
ボムもそれを受け入れて実家に帰ろうとしていました。

かわいそうなボム。インサンはどうしてきづかないのでしょうか?もどかしいです。
インサンにも相談しようとしないで一人ですべてを決めようとしていました。ボムは自分が出ていけば全て丸く収まると思っています。
ジョンホもある計画を進めようとしていました。

ジョンホは常によくないことを考える名人ですね。毎回やめておけばよいのにと思います。
しかし反抗する人もたくさんいてその人達をどう説得すればよいのかで悩んでいました。もちろんヨニは一言も相談しないでまた悪い秘書や周りの人を巻き込んでいろいろ行動していました。ジョンホは自分の事務所が訴えられるとは夢にも思っていません。
第24話
ボムはインサンをあきらめて元の生活に戻ろうと考え始めました。

そんなボム、インサンと別れないでよと思わず懇願してしまうシーンです。
ジョンホとヨニは反抗する息子に息子が受け取る遺産の内訳を見せます。ジョンホはインサンに相続するには家の財産も守って事務所もきちんと経営していかなければならないと義務と責任があることを説明します。
インサンは結局ジョンホの意見に従ってしまいます。

インサンのこういうところが少し嫌いです。ジョンホの言う事に従うなよと思うのですが。
インサンはボムに相続財産についてただ与えてもらうことだけではなく極端に言えば冷静にならなければならないことだと言います。そしてボムに同意を求めます。賢いボムはインサンが相続を受けるためにはインサンと別れなければならないことを悟ります。インサンはボムと一緒にボムの実家に行きます。
そして父親の言葉が正しい事をボムに説明します。

ボムの気持ちも知らないでなんていうことを言うんだと思いますよね。
父の言葉は正しいがボムとは絶対別れないと言います。しかしボムはインサンが変わったと思い涙を流します。ボムはインサンの家に戻らないとインサンに言います。一方ジョンホとヨニはボムが帰らないことを知り自分たちの思い通りになったと言って喜びます。

やはり目的はそれだったのか。最低な親たちめ。ヨニもジョンホも中身は最低のままです。
第22話~24話の感想
ボムがかわいそうです。インサンが何を考えているのかさっぱり理解できません。やはりお金の力に負けてしまったのでしょうか?ボムとは別れてほしくありませんがインサンに果たしてボムを説得することができるのでしょうか?そもそも元は言えばヨニも逆恨みが原因でボムがかわいそうな目に合ったような気がします。だからジョンホも浮気をするんだと思ってしまいます。少しでもヨニをかわいそうだと思った自分が馬鹿みたいだと思った回でした。やはり人はそう簡単に変わらないのですね。悲しいです。ジヨンラのほうがましに思えてきました。ジョンホもヨニもどこまで悪い人なんだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください